オレンジ速報

 
 
プロフィール

Orange

Author:Orange

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
フィギュア









カウンター
ブログランキング
あんてなサイト様
フリーエリア

彼女が俺の家に泊まりに来る度にベロベロに酔おうとするんだけど 





1 :2017/03/19(日) 10:38:11 ID:EOB
俺といるのが苦痛だからそれを紛らわすために酔ってるということに気がついてしまった
泣きたい



2 :2017/03/19(日)10:39:36 ID:0Vv
なんで気付いたのか詳しく





3 :2017/03/19(日)10:41:09 ID:EOB
>>2
いや決定的な証拠を掴んだわけじゃないんだけど、酒が好きで飲んでるんじゃなく酔うために飲んでるようにしか見えないから



8 :2017/03/19(日)10:43:14 ID:unt
>>3
ぐでんぐでんになっても許してくれる相手が>>1ってことなんじゃね?



18 :2017/03/19(日)10:49:30 ID:EOB
>>8
でも一人では飲まないみたいなこと言ってたしなぁ
酒が好きなら一人でも飲むんでね?



24 :2017/03/19(日)10:52:28 ID:BCM
>>18
極端だね
妄想してないで彼女とよく話しなよ





4 :2017/03/19(日)10:41:18 ID:eht
ええ…



5 :2017/03/19(日)10:42:03 ID:Utb
それなら別れてるんじゃ?



7 :2017/03/19(日)10:42:55 ID:EOB
>>5
シラフの彼女はおとなしすぎて意思表示できない人だから断れず無理してるんじゃないかと思ってる



6 :2017/03/19(日)10:42:36 ID:0Vv
そう判断するの時期尚早じゃねぇ??
まだ体の関係がないとか?



13 :2017/03/19(日)10:47:11 ID:EOB
>>6
関係はまだないな
だってお泊まりの度に酔うんだもん



14 :2017/03/19(日)10:47:39 ID:0Vv
>>13
それ、お前に手を出して欲しいんだと思うぞ



21 :2017/03/19(日)10:50:57 ID:EOB
>>14
俺は逆に「酔ってれば手を出して来ないはず」という防衛を兼ねてるのかと思ってる
実際酔ってれば俺は手出さないし



9 :2017/03/19(日)10:43:44 ID:5yn
>>1がそういうなら そうなのかも

どうするの?



18 :2017/03/19(日)10:49:30 ID:EOB
>>9
俺から別れを切り出そうかなと
そもそも交際自体が嫌々だったのかも
俺から告白したんだけど、彼女は気が弱くて断れなかったのかな



11 :2017/03/19(日)10:45:58 ID:8Jg
程よく酔って本音出始める頃に聞けや



25 :2017/03/19(日)10:54:38 ID:EOB
>>11
確かに彼女は酔うとよく喋るようになるからそのときにド直球に聞いてみるか
今夜誘ってみっかなー最後のデートになる可能性大だが



17 :2017/03/19(日)10:48:19 ID:WnV
>>1
被害妄想すごすぎない?
というか全部妄想そう…(笑)



22 :2017/03/19(日)10:51:59 ID:EOB
>>17
被害妄想っつか悪い方に悪い方に考える癖は確かにあると自覚してるけどさー泊まりの度に酔うっておかしいじゃん?



19 :2017/03/19(日)10:49:46 ID:l6K
2人でベロベロになってゲラゲラになる俺見物



23 :2017/03/19(日)10:52:06 ID:0Vv
別れを切り出す勇気があるなら
なぜベロベロになるかきけるだろ
手を出してこないから自分から隙を作ってるんじゃないか...行き過ぎてるけど



29 :2017/03/19(日)11:00:35 ID:0Vv
真意はわからんが、なんやかんや理由つけて泊まるの拒否してるわけじゃないなら
緊張してるとかそういう風に考えてみようよ
暇なら結果教えてね!



37 :2017/03/19(日)11:45:27 ID:xno
安心しきってるわけじゃないのか



43 :2017/03/20(月)05:58:40 ID:XYX
もう別れよう
合わない相手といつまでもいる事ほど無駄で苦痛なことはない



31 :2017/03/19(日)11:05:45 ID:j4a
なんか深読みのしすぎでその場で足踏みしとる




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489887491/



オススメ記事






フリーエリア
検索フォーム
おすすめ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア